掲示板をお使いになられる前に


の、掲示板に書き込む時は?を読んでください。
管理人は此処のサイト様におおいに賛成ですので、

いちいち行って読むのがめんどくさい方のために

とりあえずこれだけは守ってください。

*荒らし、中傷的な書き込みはしない
*三行、日記的、裏感想、ネタバレはしない
*大変気持ちは嬉しいのですが、荒らしが来た時は、
 相手をせず無視してください
*連続投票(自分の絵ばかり連続で書く)・イキナリ他の人に馴れ馴れしく話しかける等はやめてください
あと1日1枚まででお願いします・・・お返事がキツイんで。(ぇ


あとは初めて書き込みする人は名前を名乗るですかね。
初めて書き込みをするのに名前を名乗らないというのは返事に困るので。
と言いますより即座に削除します。

はい、それでは以上のことを守ってくださいね。



Bbs

P-bbs

ジャンルフリーP-bbs